銀座カラーでお肌に優しい全身脱毛の施術を受けています

カウンセリングでパッチテストを受けられて安心

敏感肌で脱毛サロンの銀座カラーで脱毛を検討 / カウンセリングでパッチテストを受けられて安心 / まだ数回だがムダ毛が薄くなっていくのが嬉しい

そして本格的に脱毛の施術を受けるときには特殊な光を照射する前に、お肌にかかる負担を抑えるためにジェルを塗ってくれます。
そして特殊な光を照射し終えたら、オプションにはなりますがヒアルロン酸とコラーゲンが豊富に配合されたミストシャワーを浴びさせてくれるのです。
その上に保湿ローションも塗って、お肌をケアしてくれます。
ミストシャワーはオプションで追加料金がかかるので、利用しない方も多いのですが私はお肌が弱いので迷わずにオプションを付けました。
銀座カラー以外の脱毛サロンは、無料カウンセリングでパッチテストを受けられない場合が多いです。
しかし、前もってどれぐらいの痛みがあるかを確認出来るのと確認出来ないのでは、最初に全身脱毛の施術を受けるときの安心感が大幅に違います。
私は無料カウンセリングで、痛くないことが確認出来たので安心して最初の脱毛の施術を受けることが出来ました。
ちなみにパッチテストを受けたくないという人は、受けなくて大丈夫なのでパッチテストを受けなくても痛くないことが分かっていて、時間がない場合は省略しても良いです。
無料カウンセリングではパッチテストが受けられるだけではなく、脱毛に関して不安に感じていることを何でも相談することが出来ます。