銀座カラーでお肌に優しい全身脱毛の施術を受けています

まだ数回だがムダ毛が薄くなっていくのが嬉しい

敏感肌であることを伝えて本当に大丈夫なのかを、念を押して確認しましたが安心できる回答をしてもらえて不安な気持ちが和らぎました。
ですので無料カウンセリングのカウンセリングルームで契約することに決めて全身脱毛の契約を結んだのです。
一般的な脱毛サロンでは予約が取りにくいということが良く問題になりますが、銀座カラーでは脱毛の施術が済んだ直後に、その場で次回の脱毛の予約を入れることが出来ます。
ですので、他の脱毛サロンのように毎月1日の午前12時になるのをスマートフォンの画面を見つめながら待ち構えて予約の争奪戦を行うような必要性がないので便利です。

マイ脱毛サロン【銀座カラー】かなり安くて評判がいいみたいだけど。


https://t.co/JzWlY3rUm6

— 小阪 弘樹 (@yayshn) 2019年10月8日
銀座カラーの顔のパーツが含まれている全身脱毛の施術回数6回分のコースは月額税抜き3千300円と非常にリーズナブルなのにも関わらず、店内の内装は非常に高級感があり非常に気に入っています。
今はまだ施術回数3回目を終えたところですが毎回施術を受けて2週間ぐらいが経つと、自然にムダ毛が抜け落ちてきて次に生えてくるムダ毛が薄くなっていくのが分かって嬉しい気持ちになります。

敏感肌で脱毛サロンの銀座カラーで脱毛を検討 / カウンセリングでパッチテストを受けられて安心 / まだ数回だがムダ毛が薄くなっていくのが嬉しい